2015年マスターズ情報をスマホのアプリで!

2015年マスターズがいよいよ始まります。

マスターズ

日本人としてただ1人出場する松山英樹選手に、ベスト10入り、もしくはメジャー優勝を期待して胸がドキドキします。

しかしながら、メジャーというだけあって出場選手が半端ないですねぇ^^;

タイガーウッズ、フィルミケルソン、ロリーマキロイ、バッバワトソン、ジョーダンスピース、ブルックスケプカ、リッキーファウラー、ジェイソンデイなどなど・・・。

過去のマスターズ優勝者や過去1年のPGA優勝者などが揃うから、緊迫したゴルフが見られます。今までもたくさんのミラクルが起きているから、今年も見逃し厳禁ですね(笑)

そんな中、松山選手も2週間試合に出ず調整していたようで期待がもてます。昨年が手首の故障もあり、予選落ちだったので今年は是非、リベンジしてもらいたいですね。

TBSが4日間テレビ中継してくれるので今夜から興奮の日が続きますが、皆様も寝不足にならないよう注意して下さいね(笑)

マスターズ情報が気になる方はゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)に登録するとスマホアプリのゴルフニュースで「ライブスコア」が見れますよ♪おすすめです。



コメントを残す